オーナーズクラブ&イベント チューニング・電気系統

流れるLEDリアウィンカー装着お披露目プチオフ

11月の終わりに装着したTTの流れるLEDリアウィンカーを、製作者のwad-ttさんに見て頂くために、慌ただしい師走の中、プチオフ(と言っても2名だけですがw)に参加しました。

 

待ち合わせ時間がランチタイムということで、まずは腹ごしらえを。

前回お会いした時はお寿司屋さんだったので、今回はお肉!

 

自宅近所までわざわざ来て頂いたので、自宅周辺にある前から気になっていたステーキハウス「igarasi」さんへ行ってみることにしました。

20131214-01

 

控えめな店構え。

この雰囲気が期待させてくれます。

お店の前は何度も通ったことはありますが、実際に中に入るのは初めてなのです。

 

 

20131214-02

 

こちらお店ではステーキはもちろんのこと、ローストビーフやハンバーグも選べます。

リーズナブルな価格で極上なステーキが食べられるということで、ここに来たら必ずステーキを頼もうと思っていました。

wad-ttさんは、国産和牛(本日は佐賀牛でした)の希少部位のいちぼステーキ(1,500円)。

自分は、サーロインステーキランチセット(1,500円)。こちらは豪州産。

 

20131214-03

 

ステーキランチセットは、前菜、サラダ、お漬物、お味噌汁がついています。

いちぼステーキの方は、前菜がないものの、その他は一緒でした。

 

20131214-04

 

お上品な前菜。うまし!

 

20131214-05

 

↑豪州産ではありますが、柔らかいステーキ肉でした。

付け合わせも豪華。

 

20131214-06

 

↑こちらは、wad-ttさんのいちぼステーキ。

見た目では差が分かりませんが、一切れ交換させて頂いたのですが、こちらの方が柔らかい!

こちらもうまし!

 

・・・て、記事のタイトルから完全に逸脱してしまいましたが。。。。汗

 

ステーキを堪能しながら、wad-ttさんの今後のモディファイ予定や、お仕事のお話などランチタイム終了時間ぎりぎりまで居ついちゃいましたw

 

場所を移動して、2台を縦列ですが、並べてみました。

見てください!

この流れるウィンカーを~!

20131214-07

 

静止画だと、わかりませんね・・・・(笑)

 

気を取り直して、動画でどうぞー。

 

↑は、

前車がまーさん号(流れるモード)。

後車がwad-tt号(通常点灯モード)。

 

 

↑続いて、

前車のまーさん号を通常点灯モードへ切り替えてみました。

ディップスイッチにより、簡単にモードを切り替えできるのも素晴らしい!

そして、wad-tt号を流れるモードへ。

動画の後半は、wad-tt号のフロント、サイドの様子が確認できるのですが、リアをLED化したらフロント・サイドもLED化したくなりますねー。

フロントはハードルが高すぎる(入手~装着まで含めて)ので、まずは簡単なサイドウィンカーと、ブレーキランプのLED化かなー。。。

 

 

最後に離れたところから見たところです。

いやー素晴らしい。

 

ステーキハウスでもそうですが、外に出てからもTTやLEDについて熱く語り合っていましたw

今日は福岡でもかなり気温が低くなり、風も伴ってとても寒い日となってしまいましたが、とても熱くお話ができ、良い時間を過ごすことができました。

今日は、わざわざありがとうございました!

 

■本日お邪魔したお店
igarasi (イガラシ)

■住所
福岡県福岡市中央区港2-2-6 山勝ビル1F

■TEL
092-771-1207

■営業時間
・ランチ
平  日   11:30~13:30
土日祝   11:30~14:00

・ディナー
18:00~21:30 ラストオーダー21:00

■定休日
火曜日