ドレスアップ

音と光のモディファイ

今日は、千葉の某所にて朝からMyTTのモディファイ作業。

今回のメニューは、
(1)フロントスピーカー&ツイーター装着
(2)両側ドアに赤LEDの装着
(3)Viperセキュリティの配線の見直し

20070505-06

今回は、作業優先で写真を撮っている暇がありませんでした^^;

なので、出来上がった後の写真を少々。。。
スピーカーと、Viperの配線は画像が無いので、あしからず。

20070505-02

両ドアにLED(赤)を装着してみました。
ただ単につけるのは芸が無いので、ルームランプと連動させてみました。
ドアロックをアンロック(解除)すると、ランプが点く仕組みです。

20070505-01

20070505-03

クローズアップ。
このLEDは、去年の11月に購入していたのですが、なかなか取り付ける時間が作れず^^;今となった訳です。

20070505-04

両ドアを開けたところ。
後ろから見て、ドアが開いていることが分かりやすいという安全面でのメリットもあります。
最近はタクシーにもよく付いてますね^^;

20070505-05

ドアを閉めた状態でも、光がこぼれて見えて、これはこれでなかなかいい感じ。

後ろの方向だけではなく、下方向へも回りこませたため、ほんの少しですが、地面も照らしています。

作業時間は、朝11時~23時過ぎまで。。。
お付き合いいただいた、mowaさん、つさんお疲れ様&ありがとうございました。