チューニング・電気系統

DIYオフ in mowa工房

今日は、千葉の某所でTT乗りが集まるDIYオフがありました♪

20061202-01

今回、オフ会の場所となったのは、mowa工房!!
広い広いとうわさには聞いておりましたが、ほんとに広~い!

夜の作業となりましたが、かなり明るい照明のおかげで難なく作業ができました~。
さすが冬の夜は寒く、、、かなりの厚着をしても寒い・・・。
でも、作業をしている僕が全然寒さを感じませんでした。

DIYオフと言っても、今日は開始時刻が遅かったので、テールランプの交換だけに留めました~。
ほんとは、まだまだたくさんやりたい事があるのですが、また今度ね!

お気に入りのツナギを着ての作業です♪
某オークションでゲットしてから、なかなか出番が無かったのですが、ここ最近、着る機会が増えて嬉しい。

ちゃんとマスキングをしていま~す。

20061202-02

20061202-03

輸入モノで精度が高いとはいえない商品なので、かな~り取り付けに苦労しましたが、、、

ってまだ完全ではないのですが、なんとか装着できました~♪

20061202-04

装着画像その1♪

ライトを付けてみました。

20061202-05

装着画像その2♪

右からカメラ

20061202-06

装着画像その3♪
ライトを消してアップ
コンビネーションが全く違いますね~。
このタイプは、中の色が異なるものがいろいろあって、これはつや消し黒となります。

ほかには、クロームメッキや、ブラックメッキがあります♪

20061202-07

装着画像その4♪
ちょっと悪さが出てきたかな、、、(汗)
でも、なかなかいい感じ。

このテールにしたら、バルブが丸見えなので、LEDにしようかな。