お知らせ

New TT納車!

5月4日(木)天候:晴れ 気温:24℃の吉日。
Audi 日吉にて、とあるイベントが開かれました。
そう、New まーさん号の納車の儀式。(笑)

このプロジェクトは、約1ヶ月前の4月2日から、極秘にスタートしてました。

20060504-01

前車(奥側)のおとなシルバーから、女王ブラック(手前側)へ。。。

2006年式 Audi TT Coupe 1.8T S-Line Limited(全国250台限定)
外装色:ファントムブラックパールエフェクト
内装色:クリムゾンレッド/本革(ファインナッパ)
エンジン形式:BVR
最高出力:190ps/5700rpm
最大トルク:24.5kgm/1980-5400rpm

[特別装備]
キセノンヘッドライト
自動ヘッドライトハイトコントロール
9スポークスタイル アルミホイール(8J×18)
225/40ZR18タイヤ(PIRELLI P-ZERO ROSSO 車によっては違うようです^^;)

本革スポーツシート(ファインナッパ)

20060504-02

黒いボディに赤い内装の組み合わせは、一歩間違えば、下品&生意気になりがちですが、
意外と落ち着いた感じがします。
一言で言い表すと、濱の女王にピッタリな感じと言えるでしょう(笑)

そんなこんなですが、まーさんと言えばシルバーというイメージを、「女王ブラックのまーさん」で
イメージを焼き付けてもらうよう頑張っていきますので、今後ともよろしくお願いします。

20060504-03