オーナーズクラブ&イベント チューニング・電気系統

Jファクトリー

ぐずついたお天気の中、今日は群馬のショップ「Jファクトリー」へ。

20080413-10

20080413-01

T永さんtoshiさんのご好意により、ブレンボを譲って頂けることになり、その装着が目的でした!

20080413-02

toshiさんのTTR。このたび、手放されるそうで、なんだか感慨深い思いです。。。

20080413-03

隣のリフトでは、自分のTTCがスタンバイ。有難く、DNAを引き継がせて頂きます!!

20080413-04

20080413-05

赤いキラキラ好きな方、シングルフレーム兄弟、ブラックな仲良しご夫婦、超音速Z8、仲良し親子な方も
この日のために集まって頂きました♪悪天候の中、遠くまでお越し頂き、ありがとうございました。

20080413-06

素の状態から・・・

20080413-07

数時間後には、強力なストッピングパワーが手に入りました!

20080413-08

内装も赤だし、Fブレーキも赤になったことだし、ついでにリアブレーキも、赤へ塗装して頂きました。
しかも、社長自らの手作業で^^;

20080413-09

おかげさまで、キレイなリアブレーキの出来上がり♪

朝10時半から始まった作業も、終わる頃には辺りは日も落ち、雨が降り始めてきました。

作業中、ショップの社長さんや、奥様、常連のお客さんと共に談笑したり、お茶したりと
とてもアットホームで和やかな雰囲気でとても居心地が良かったです。

帰り間際、APRというコンピューターチューンのトライアル(累積6時間限定版)を入れていただきました。
土砂降りのなか、満ち溢れるパワーと、強烈なストッピングを楽しみながら、東北道~首都高~湾岸と
贅沢なコースで堪能できました!
まだあと4時間半ほど残っているので、存分に楽しみたいと思います。

また、お世話になります。

そして、お集まりいただいた方々、お疲れ様でした&ありがとうございました。