オーナーズクラブ&イベント

AUDI & VWオフ at イオンモール

いつもながら、スロースタートな金曜日。

iPhone4の電源がなぜかオフになってました。

まぁ、掛かってくることはほとんど無いし、特に気にせず、電源オン!

しかししかし、数秒後、なぜか電話が。。。

電話のお相手は、同じアウディ乗りのネロさん。

なにやら、近所でオフ会をやるらしい。

しかも所属されているチームや、他のチームのメンバーも合流するらしく10数台は集まるよとのこと。

ええ、仕事そっちのけで行ってきましたよ(笑)

20100827-02

軽ーく洗車をした後に向かったのは、空港近くにあるイオンモール福岡ルクルの駐車場。

既に10台くらいは集まってたかな〜。ちょっと遅刻気味で到着。

20100827-01

ちょうど、TTのお隣が空いていたので、並べて駐車してみました^^

オーナーのprezziさんと少しお話させて頂いたのですが、MyTTをどこかで見て頂いてたそうで、ビックリ!!

それにしても、集まっているメンバーの方々の車のいじり度合いがスゴいこと!

シャコタン具合が半端じゃありません(笑)

まだまだ我が家のTTはかわいいものでした。。。

20100827-03

結局、21時30分ころから24時ころまでいましたが、25台?位集まったのかな???

全員の方とお話できなかったのが、心残りかな〜。

不定期に開催されるようなので、都合が合えば参加してみよう〜っと。

ネロさん、けいさんお誘いいただきありがとうございました!