注目のクルマ

Porscheミーティング in 大黒

TT仲間だった(現在は911のオーナー)hiro32さんが、お仲間と
大黒PAにいらっしゃるとの話を聞いて、急遽お邪魔させて頂くことになりました。

20090422-01

それぞれ、年式、モデルの異なるポルシェですが、一目見るだけで皆ポルシェであることが
認識できるので不思議です。
ポルシェというブランドが、identity、コンセプト、伝統を頑なに守り続けている結果なのでしょうか。

美しいヒップラインをご堪能ください(笑)

20090422-02

↑911(996) carrera4

20090422-03

↑911(993) carrera

20090422-04

↑Cayman S

20090422-05

20090422-06

ポルシェの話はもちろんのこと、ラジコンやコレクションの話など盛り沢山の内容でとても楽しく過ごさせて頂きました。
皆さん、快く迎えて下さりありがとうございました!

ちょっとしたトラブルにあわれた方もいらっしゃいましたが、無事ご帰還されたそうで良かったです。