ガレージまーさん

LED装着オフ

今日は気温が低いながらも天候が良かったですね♪
そんな中、前からLED装着のお話を受けていた大樹さんをお招きしてプチDIYオフを開催しました。

20071208-03

本日集まったTTは、5台。

(シルバーレイク、モロブルー、エボニーブラック、ファントムブラック、ブリリアントホワイト)

作業メニューは、LED、シガーソケット増設、スピーカー交換。
午前11時から始めた作業は16時過ぎまで掛かってしまいました。
寒い中、お付き合いくださった皆さん、お疲れ様でした。

作業終了後、LED装着車を並べて記念撮影。

20071208-02

大樹さんは、少々長めのLEDをチョイスされていました。
ドアの上部から点灯していて、これはこれで良いかも~♪新たな発見です。

20071208-01

ブリリアントホワイトのCAMUS号とのショット。

LEDの位置が違うのは、車高のせいかな。僕のは-3cmくらい落ちています^^;

20071208-04

お互いお初のお方もいらして、出会いのきっかけも作れて良かったです。